俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEDがですよ、LED。
ただ青く光るってぇだけでノーベル賞ってワケじゃぁねぇってことくらいは俺にもわかるんです。
何年も前からあっしのPCの中ぁ 青く光っているんでやんす、
 2006年頃

 2014年
いったい何故「青」が偉いのか…
無礼を承知でおききしたいもんでやんす。

そんな事より旅の準備です。
滅多に行けない大阪です。
がんばってくぞ!
よろしくお願いいたします!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません...親方
親方が一番大好きですw
いやいや...もっとみんな熱いです♪((o(^∇^)o))
あんどーなつさん♪ありがとうございます!!頑張ってみますっ!!ヽ(・∀・)ノ
あんどーなつさん♪ひゃっは~♪♪ヽ(´▽`)/
2014/12/12[Fri] 21:44:57 :EDIT:
親方ごめんね
あんどーなつ
ふなっしー熱、本物ですね!
頑張って見れると良いですね!(・∀・)ノ

麻さんの言葉で勇気をいただきました!ありがとうございました。(o^o^o)♪
…これから始まりですwww
2014/12/12[Fri] 20:45:46 :EDIT:
いえいえ!
ちゃんと把握してないと...この文章は書けないです!!(>_<)
流石です!(´∇`)
今こうして、いろいろと画期的なものに囲まれて過ごせるのも...難しい発明があったからこそなのですね??
凄いですね!!(〃∇〃)

討ち入り!ひとりですか...?うん、ちょっと緊張しちゃいますよね(´・ω・`)
でもでも!行っちゃえば!殿もメンバーさんもいるから♪(*´ω`*)ホッとするかな♪(*´∀`)
うん!頑張って!アルバムゲットしてきてくださいっ♪(゜∇^d)!!きっとメンバーさんも嬉しくなっちゃいますね♪((o(^∇^)o))

ふなっしーはぁ...私も本物は一度しか見た事ないのですが(汗)w
本当にテンション上がりますなっし♪w
いつも一生懸命で!たまにの脱力感が可愛いです♪(〃ω〃)オモシロイです♪
今回のイベントはスカイツリーかなぁ♪スカイツリーにも、まだ行った事ないのでwそれもドキドキですw
なにしろ混んでるので(/´△`\)なかなか行けないのですが(汗)
今年、最後かもなので!無理やりw見に行ってみます♪(*´ω`*)
見えるといいなぁ~♪(笑)

本当に寒いので!!ライヴで熱い炎を~♪ヽ(*´▽)ノ♪頑張って~っ♪♪o(^-^o)(o^-^)o
2014/12/12[Fri] 17:51:48 :EDIT:
無題
あんどーなつ
ははは。全くなんも知らないよ~(o^o^o)

書いてても、なんのことやらだよ~(笑)

ひとり討ち入りって緊張するけどwww新しいユニフォーム?になったらしいし、アルバムも出たので頑張ってゲットしてくるぞい!(>_<)o

ふなっしーw(°O°)wどこで会えるの?本物見たことないなあ。

大阪がメタルの?パンクの?ロックな炎で炎上(´∀`)♪(…な、気持ちでwww)寒さもぶっ飛ばしちゃって頑張れ~っ!ザ☆メンテナンス~!o(^∇^o)(o^∇^)o
2014/12/12[Fri] 16:38:50 :EDIT:
わほ~♪(≧∇≦)
凄いよ!あんどーなつさん♪(〃ω〃)
池上彰先生みたいだよぉ♪(゜▽゜*)
あんどーなつさん!ノーベル賞だす♪(〃∇〃)

そっかぁ、一人では叶わない発明だったのですかね。凄いですね!このお三方がいらっしゃらなかったら...親方のパソコンやアンプは...青くなかったのかしら!?(._.)
綺麗です♪(〃∇〃)

代表様&親方♪最強なお二方ですよね!?(゜∇^d)!!
そしてさらに♪シンゴ☆さん!浩三さん!ヽ(・∀・)ノ
もう!メンテナンス♪魅力的で♪すんごい吸引力なんですからぁ♪大阪も爆発だぁ~!!...それは困るけどもwそれぐらいにがんばってきてくださいませ♪(*^^*)

もちろん!楽しみも忘れずに♪(゜∇^d)!!
いいなぁ~♪(*´ω`*)
それと!いろいろもろもろ...水のトラブルなどにもwお気を付けて!いってらっしゃいませ♪<(_ _*)>

いいもんね~!! 私はふなっしー♪会いに行ってくるから♪ヽ(´▽`)/ひゃっは~♪ヽ(*´▽)ノ♪
あんどーなつさんも♪あったかくして楽しんできてくださいませ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
2014/12/12[Fri] 15:01:17 :EDIT:
あぁ!(・∀・)☆
あんどーなつ
あのエレクトリックパレードみたいな光は、PCの中でしたのね!

そんでもって、よく見ると『今田充彦』の千社札…www(^m^)

青色LEDは、20世紀中には出来ないとされていたようです。

青色が出来たことで、元々あった赤色、緑色をあわせて、「光の三原色」が出来るので、白い光も作れたようです。

LEDは長時間使用しても、切れることはほとんどなく、寿命といっても明るさが落ちるだけだそうで、親方にはもってこいの、大発明だそうでございます!(^O^)

研究中にちょっとしたトラブル、偶然があってできたようで、インタビューした方が「棚からぼた餅ですね」と言ってしまったところ、天野さんは「落ちてきた時に、棚の下にいないとぼた餅は手に入りません」と話されていたそうです。w(°O°)w

親方もギターに精進していたら、ぼた餅や青い光が、あら?ポタッ!とふいに来るかもしれないですよ!☆彡

水のトラブルにみまわれている代表&親方、蛇口も施工修理しつつ…www大阪出張頑張って来てくだされ~(_´Д`)ノ~~

私は、殿が柏にいらっしゃるみたいなので、見に行ってみまーす。(o^o^o)♪

寒さが厳しくなりそうですが、厚着してファイトです~っo(^-^)o☆
2014/12/12[Fri] 13:57:16 :EDIT:
無題
841
大阪出張工事!超絶楽しみにしてまーす\(^ー^)/
2014/12/12[Fri] 07:28:58 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]