俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいまじかよぺやんぐよ~
とか、てめぇのスマホに向かって独り言つぶやいた数分後に
 豪気だなおい!
とか独り言と共にカゴに迷いなく投入。
「蟹」って漢字の吸引力すげぇなおい!
しばらくはチョキしか出さねぇぞってのはうそです。

手洗いとうがいでがんばってくぞ!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペヤング~(´・c_・`)
ニュースやってましたね(汗)...でも、きっと死にはしないから!大丈夫!!なんてw(*^^*)

私もお蔭様で!だいぶ治まってきました!v(・∀・*)
あんどーなつさんも良くなってきて!よかったぁ♪ヽ(´▽`)/葛根湯かぁ!!(゜▽゜*)
今日、みんな頑張ってください!!(≧∇≦)
風邪流行ってるのですかね(゜゜;)
はいっ!!手洗いうがいでがんばろう!!(*^▽^)/

蟹チゲ!?Σ(゜Д゜)蟹の吸引力wwwウハハ~♪ヽ(*´▽)ノ♪なるほどぉ!!
私は貧乏体質だからwそんなに吸い込まれないかなぁ♪www Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そいじゃ、私はグーで行こう♪w
でも、あったまって美味しそうですね~♪(*´ω`*)
親方!よく見つけるよね♪(*^^*)

うんうん!そうだそうだ!野菜も食べよう♪( ・∇・)
野菜いっぱい入れた♪あったかい味噌汁とか♪いいよぉ♪(*´∀`)
なんなら、作るよ!?(゜▽゜*)(笑)

とにかくは♪親方お元気そうでよかったぁ~!ヽ(・∀・)ノ
2014/12/05[Fri] 18:01:09 :EDIT:
へっくしょい(´Д`)
あんどーなつ
葛根湯飲んだら止まり気味になった\(^O^)/

ぺやんぐ…新作探してたの?と思いきやwww
親方も、1ぴき2…www

もう~それでもラーメンばっか食べとるなあ(´Д`)
そろそろクックパッドで、生野菜調理してね。(>_<)

手洗い&うがい強化週間で頑張る!&頑張ってください☆o(^-^)o
2014/12/05[Fri] 14:33:29 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]