俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ土砂降りの中「 歯 」に行ってきたんです。
前日、「明日で終わり」って
そんな言葉を聞き逃さずしっかりときめきメモリアルしながら足元お悪い通り越して足元ずぶ濡れで行ったんです。
そしたら「次はこっちをだな」つぶやきからの何故か次回ご予約いつにしましょうか責めに無表情で悶絶、助手のねぇさんが新人、おまえからもなんとかいってくれないか?

夜中に所用で西東京深部から埼玉へ行って山田うどん複数発見、
そういや、かかしらーめん?ん?カントリーラーメンだっけか?昔よく食ったなぁとか思いつつ昭和の吉祥寺がパラパラ脳内に浮かんで青信号早く帰れ俺。

おひたしとシナチクとナルトが乗ったラーメンって最近みねぇなぁおい

近々、カカシのうどん屋に行ってみたいとおもうんだ。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの土砂降りのときに...
『歯』だったとは...( ̄□||||!!
大変だった...((T_T))
しかも、続くんかぃ!?( ´△`)
親方の無表情な悶絶...w想像できちゃうむw
ときめきメモリアル♪w いいなぁ~♪(〃ω〃)
いやぁ、こうなったらとことん治療してしまえば安心ですね??
歯医者...行くまでが億劫だから(/´△`\)
親方、偉いな!!

山田うどんって、あった!!
プールの帰りに食べた記憶がある♪(*´ω`*)

ウチの近くにナルト乗った、美味しいネギラーメンがあるだよ~♪(〃^ー^〃)
特大頼んでも、食べれちゃうくらい美味しい~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
今度食べにきて~♪(*^ー^)ノ♪

2014/06/25[Wed] 16:31:04 :EDIT:
たしかに
コロッケ
埼玉いっぱいありますね
かかしみたいなやじろべえの黄色い看板
でも入ったことないです・・

歯、終わりじゃなかったんですか・・・
でもきっとちっさい虫歯だからすぐに終わりますよ(^-^)
頑張って下さい!
2014/06/25[Wed] 07:47:40 :EDIT:
無題
純恵
終わらなかったんですね(・ε・` )むぅ

あら、埼玉にいらしてたの親方ヽ(´∀`)ノ♡
山田うどん食べたことないなぁ。
たしかにいっぱいありますね(笑)
2014/06/25[Wed] 07:28:37 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]