俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者のお盆休みと自身の予定の関係で間が開いてしまったせいか、治療がハードな気がします。
今まで色々怪我も含め経験しましたが、生まれて初めてお医者殿に

「痛み止めおかわり!」

軽快にシャウトしました。
忍の一字が肝心であります。

 稚メダカがじりじり成長しています。
海老はいずこなりや…
どうも海老の方は一度海におりる冒険野郎らしくメダカの様に増産は困難らしいです。
そういえば若い頃、
新宿の居酒屋で少々強面のハードコアなPunkな先輩方と忘年会の鍋をつつきながら、

「シジミが海におりてアサリになって最終形態がハマグリなんだぜ!」

ざっと簡潔に俺の持論を展開したら

「てめぇ!!いまだ!!」

なぜか複数の先輩にフルボッコにされた思い出があります。
その後店を変えて延々、内容に誤りがあると指摘されました。

に、しても歯医者が結構ハードです。
 ハードすぎるんで気晴らしに寄ったオリンピックでww
一通り店内ひやかして……

鍵がない!鍵がない!

バイクについてましたww
日本って平和です♪







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出世貝ですかぃw
シジミがハマグリになったら♪大漁だぁ~っ!!
ハマグリうまかぁ~(* ̄∇ ̄*)

鍵...びっくりですね!?最近そんな平和な雰囲気感じなかったけども...確かに平和だぁっ!
まさか、鍵ささったままだとは...誰もが...親方すら知らなかったからねぇ?www
とにかくは、よかったよかった(*´∀`)

2013/09/04[Wed] 20:57:57 :EDIT:
無題
純恵
なんですかその貝の進化論wwwww

歯医者の麻酔、全然効かないときありますよね(;´д`)神経削ってるんでしょうね((((;゜Д゜)))

あら、鍵着いてるwwwww
日本でよかったねヽ(・∀・)ノ笑
2013/09/04[Wed] 08:02:26 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]