俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ寝てるのにクルマ屋さんから電話が鳴りまくってるんです。

永遠に借りちゃぁだめですか?さいしんがたさいしんがた!!

ダメっぽいです珍しく空気読みます俺。
で、
愛車は難儀中で お水?頂きました。

エンジンオイルじゃないことを確認、むぅ、、

クルマ屋さんの帰り道、、

先日のスーパーの落下物の正体判明しました。

ちょっと柏までワックスがけ行ってきます。

がんばるぞ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネッツ!!
愛車、待ち遠しいですね(/_;)/~~
エンジンオイルw メイスイでしたw
井戸水!?(;゜∇゜)

チューチュー♪そんなに大容量だったのですねwww 重くて飛び出ちゃったのねw

今日は、柏!!楽しくなりそうですね!?
だいぶ涼しくてよかった!
がんばってきてくださ~い((o(^∇^)o))
報告待つ(^w^)
2013/07/21[Sun] 14:08:35 :EDIT:
無題
まう
おはようございやす\(´・∀・`)/
首の具合はいかがですか?
今日も無理せずワックスがけがんばってくださーい\(´・∀・`)/
2013/07/21[Sun] 09:58:41 :EDIT:
無題
純恵
チュッチュッ食べたい(´ 3`)

柏ー!私ももすこししたら車で向かうよー!
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
無理せずに頑張ってくださいね♪
2013/07/21[Sun] 07:44:19 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]