俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のハナシ、

たかだか片道一時間ちょいの運転での帰り道とか
ちょいと気が緩むとマズいワケなんです。
で、

1.歌う
2.缶コーヒーすする
3.舌をあま噛みしながら楊子の柄で耳ほじる
4.ガッツビーの冷却おしぼりで顔面こする←今日発見!!

様々な英知を結集して華麗に帰宅したんですww

ミナミヌマエビとヤマトヌマエビの見分け方誰か知りませんか?
もう少し自分に優しい眠気覚まし誰か教えろください。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠気
841
「運転中に好きな曲を聴くと目が覚める」と言うのをテレビで検証してました!

これホントみたい!私もメンテナンスで眠気覚ましてます( ̄∀ ̄)

お試しあれ\(^ー^)/
2013/12/09[Mon] 12:27:02 :EDIT:
無題
純恵
眠い時ってどうしょもないですよねー…。
私の場合は甘いの食べるとパチっと目が覚めますよ。

見分け方は分からないけど
ヤマトヌマエビは水槽では繁殖出来ないんですね。
さっき知りましたw
2013/12/08[Sun] 18:58:03 :EDIT:
無題
ミナミヌマエビより、ヤマトヌマエビのほうが大きいみたいですよ?
エビっちは、コケを食べてくれるんだね~♪ヽ(*´▽)ノ♪
睡魔は...5分程でも仮眠しないと、またやってきます(汗)
できたら、仮眠が一番ですm(__)m
2013/12/08[Sun] 18:04:37 :EDIT:
おちかれさまでした!
コロッケ
3番の楊子の柄で耳ほじる、これいいですねwww今度やってみます!

私は工事中聴きながら

ポテチをチビチビとちぎって食べ続けます(笑)

基本歌うか食べるかしてると眠気が飛ぶみたいです(^-^)
2013/12/08[Sun] 16:51:04 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]