俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそ寒いってぇのにさ、なんせ「所用」ってのが多くて困ります。
DSC00999.jpg
母の生まれ育った町に行ったり、


まぁついでにハシビロ先生観れたからよし。






DSC00987.jpg全く歩く気ねぇ亀も観れたなそういやwwww








DSC01008.jpg
調べ物とネタ集めついでにお台場行ったり、

で、やたら懐かしいもの発見したり

←スバル360



DSC01061.jpg
若い頃本気で(マジと読む)中古を探していたメッサーシュミット発見したりww






DSC01109.jpg
とびだせ!灯台守りごっこに参加したりww







DSC01111.jpg

千葉県の先っぽね、






DSC01132.jpg
写真じゃぁ判り辛いが、結構険しい岩をよじ登るとここです。

俺以外誰も登ってません的な最南端。
















 

拍手[0回]


こないだは
DSC01139.jpg


千葉県柏市を探検したりしました。







DSC01141.jpg
変なおじ様wwにドサクサでお寿司を奢ってもらったりww






終いにゃライヴハウスでお菓子を沢山頂いて感謝感激だったり。
長生きはするもんです、あたしゃ生きてて良かったよww
本当にありがとうございました。
がんがりやす。















 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉっ!!
波紫美露光
1枚目の写真かなり良いです!!格好いい!!
2012/02/19[Sun] 05:25:36 :EDIT:
おつかれさまでしたm(_ _)m
ハシビロ先生は日本にいるとは思ってなかったのです。生で観れるのですね〜♪
そんなぁ、まだまだ先は長いです。もっともっと長生きしてくださいよぉ(T_T) お願いしますだぁ。

柏のLIVE、とっても楽しかったです♪ 行ってよかったぁ!幸せでした♪ 私も生きててよかったぁよぉ♪
とうぶんLIVEないので寂しいです(/ _ ; )
2012/02/18[Sat] 13:00:38 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]