俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日またしても使者が来ました。
嘘みたいに安いハイスペックAmpだもんだから即買いです。
青く光らないという点だけは要注意ですww

今日は東京マラソンなんだって!?
10kmは過去に一回参加したことありやすぜ?
42kmとか、一度は走ってみたいとか、加齢が思ったらやっぱ急がないとマズいなおい。
帰りに新橋か銀座かの地下の回転寿司で呑んだBEERがもうね、たまらんかったです。

まだまだ色々がんばらねぇといかんなおい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男子たるもの
ちょび
代表はすねちゃいましたがw
親方は機材についてあまりここで語ってくれないですね
「初期型の不具合が云々」だとかスペックについて
ボソボソ夢中で話してる理系男子は大好物です
フルマラソンは体力よりも景色さえよければ走れるもんです
ホノルルもブルックリン橋も楽しかったですよ
エッフェル塔からベルサイユまでの16kmはおすすめです
私も八王子で親方にお手紙渡せばよかったなぁ
代表→親方の花道入場でスパルタンXが脳内再生されました
楽しかったですね
2013/02/25[Mon] 00:40:48 :EDIT:
無題
何でも光らせてしまえ


(`・ω・´)つ【LEDでカスタマイズ】

2013/02/24[Sun] 19:11:30 :EDIT:
青く光らないと…
親方っぽくないね?w 要注意だ…(´・_・`)
頑張った後のビールは最高ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
10㎞でも凄いけど、42㎞走れたらぁ…LIVE会場まで走って行けちゃいそうですね!?
私もがんはらなぁ〜(>_<)
2013/02/24[Sun] 12:39:21 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]