俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで
「42歳 お誕生日おめでとう!バカボンパパより年上になったね♪」
と、普段ほとんど使っていないPHSにメッセージが入っていたんです。

俺、42歳終わった…43歳だから… あねき…

こういう失礼なメッセージwww は返信は控えさせていただきます♪

俺の42歳と共に
DSC01521.jpg牛丼太郎野方店も終わった様子です。

暑い中必死で駆けつけましたが手遅れでした。

その昔、新宿のガード脇に「牛若丸」って牛丼屋があったのを憶えている方、
今度、朝まで語り明かそうぜ?
テーマはもちろんローカル・ジャンク・フード・チェーンの今後について♪

リッチーブラックモアだけじゃない!
トミーボーリンもいるんだ!    そんな具合に語りたいんです、お酒の勢いでww

いいおっさんの年齢になった。
そんなところです。


続きます















 

拍手[0回]


リペアに出したFlying Vがあまりにも重篤だったり、
しばらく起動していないPCが一台完全にイカれていたり。
で、鼻と耳からなんとなく煙が出てるっぽかったので、
DSC01545.jpg
戦闘機観に行ってきました。
言うほど軍ヲタではないので、バックれようwwと思っていたのですが、
本場のロックバンドやゴスペル、カントリーが生で聴けるを知っているのでとりあえず俺も参戦。

同行の軍ヲタとは完全に目的がズレています。


DSC01538.jpg
大事なことなので写真におさめました.






bcf9aebc.jpeg
肩にかかっているBEERボトル、
「飲みきれねょ!馬鹿!」
って言いながら買って20分足らずで
「BEERがたりねぇ」とか言ってる中年が俺ですww

←「ヘェーヴィィーメェタァー」って言ったら二人とも理解を示してくれましたwww


肩に下げてるアサルトライフルは多分、東京マルイの電動ガンではないと思います。
一方、俺様の肩にゃ64ozの空のBEERボトルww

まぁ、Rockだからよし。










 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
no name for use
お誕生日おめでとうございます!!これからも変わらず素敵な親方でいて下さい!!メンテナンス楽しみにしてます♪
2012/08/23[Thu] 01:00:34 :EDIT:
親方
ゆい
誕生日おめでとうございます。29日のメンテナンスのライブ行きたかったけど行けないのが悔しいですが大阪から応援してます。頑張って下さい。また大阪でもライブやって下さい。本当におめでとうございます。
2012/08/23[Thu] 00:26:26 :EDIT:
無題
さちゃん♪
おやかたぁーー★お誕生日おめでとうございます!!43歳になったんですね!!大人だぁ☆
おやかたのブログは男気あふれるかんぢがすきです!!
ライブもたのしみぃー!!って行けないんやけど。。。(。-_-。)
これからもメンテナンスがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/22[Wed] 20:31:52 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]