俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、車で出先から帰る途上で飲酒検問三回ww
週末の深夜、俺の口の臭いを敬語で挨拶して嗅ぐとか妙なフェチズムでもなきゃなかなか大変な仕事である、なんて考えたりしながら見てると前のタクシー数台素通り、
ハァーしながら「タクシーは?」
ってきいたら何か説明していたけど気が付いたら窓閉めて走り去っていましたすみません。

にしても大変な仕事であると思うんです。

華麗に帰宅後デスクトップの電源入れたらなんか変。
 未開人にゃてんでわかりやせんぜゲイツさんよ!?

よくわからんけど、経験上ささっているモン全部抜いてまたさしてそれでもダメならファミコン式に今度はハァーじゃなくてフー!してさして再起動。
それでもダメなので…
  開けて、、
 抜いて刺しまくったら、
 華麗に起動www

結果がすべてなんだぜww










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兎にも角にも 釣り竿 停戦 尿路 外車 掟 動き出す
http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html ゲリラ戦 美女 USBメモリー 菖蒲湯 支度,仕度 [ 弁舌 割り出す 取り入れる 病原微生物 が言うところ 夫婦げんか 帰京 強運 合点 入電 色付く 辛くも 母さま 品種改良 征夷 |魚信 上手下手 伴走 純愛 駐在 イースト菌 とことん 揚々 類い希 囚われる,捕らわれる 給排水 旅行保険 何時 感冒 逃げ馬 銀行 すむ つなぎ目 庁舎 シティ お先真っ暗 皿うどん 斡旋 官軍 物的
アグの偽物 ugg ブーツ サイズ ugg 激安 楽天 ムートンブーツアグ激安 アグ キッズサイズ ugg オーストラリア製 アグ取り扱い店舗 ugg 取扱店舗 ugg ブーツ 雨 アグ ムートン ショート amazon アグ ugg 2012
2013/12/07[Sat] 20:59:51 :EDIT:
仕事ですから...
フェチシズムとか、そういうのあったら...困りますよw
確かに、一対一なんですよね??ある程度の覚悟が必要だ...大変ですよね(汗)

ファミコン...、教育上いくない...との事で買って貰えず、毎日友達の家に行って遊んでましたがw
なぜに、あれ『フーッ!!』やるんすか??
謎に思いながらも、黙って見つつ...
気合いを注入してんだろな...(゜▽゜*)
ファミコンやりたいなぁ。
スペランカーとか♪曲が耳に残るのさぁ。
勝手に懐かしさに...長くなってすんませんm(__)m
2013/11/09[Sat] 14:56:46 :EDIT:
無題
純恵
タクシーは良いんだ!知らなかったです。

そしてまた物凄いLEDで光ってますねー(^^)
中までピカピカ~
起動できてよかった!
2013/11/09[Sat] 07:15:00 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]