俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から極めて重要な所用に出ておりました。
とりあえず混雑しております。
裏道なんて探しません、漢は一本道を突き進むのみです嘘です、いやもう。
うっかり脇道に入っていやもう、短気はそんきでやんす。
郊外の生活感溢れる渋滞と刺すような日差しをまったり堪能する路線に切り替えます。
俺がもし太陽電池だったら感電すっぜ?よ?
ちーば ちーば♪ ぐんまっさーいたま ねりま♪
独り言が捗りますww
そして加齢に帰宅。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
コロッケ
ちょっと心配しちゃいましたwww

ご無事でよかったです(^-^)
2013/04/18[Thu] 20:20:20 :EDIT:
お疲れ様ですm(_ _)m
習志野!? 随分と遠くまで…(−_−;)
大変だな…(汗)しかも、混んでますね(汗)
今日は暑かった!日焼けしちゃうね(>_<)
職場じゃ、もう半袖だ!
お疲れちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/18[Thu] 18:39:30 :EDIT:
無題
純恵
おやかたぁ\(^o^)/
Twitterに親方の顔が表示された時のウキウキ半端なかったよ\(^o^)/

で、その歌はなんの歌ですかね?笑
さいたまも入ってる♪
2013/04/18[Thu] 18:13:49 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]