俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーガー屋とか?なに?とか言わない。
高校時代に学校帰りの買い食いってのでね、
「グーテンバーガー」ってのが俺の中で流行った時期があってね。
探したんです、青春の思い出の味
「しわくちゃで部分的にパサパサ、たまにちょっと凍った部分アリ」なグーテンバーガー。

俺の記憶では、井の頭公園内の売店脇にあったのが最後のグーテンバーガーです。
神宮外苑の自販機コーナーにもあったかな。

まぁ ねぇもんはしょうがねぇ、で、自販機とハンバーガー検索で引っかかったのがそれだったんです。


なんとなく続きます

拍手[0回]



DSC01656.jpgSHINGO☆なブログを見て思ったんです。

「冷蔵庫、、、酷似してね?」

写真のは俺宅のBEER冷し機ですwww
夏季は希にスイカバーも入ってたりします。
完コピ目指してシャッター押したんですが、
部屋的なレイアウト的な事情でこれが限界ですww
開けっ放し具合とかは俺的に カ・ン・ペ・キ です♪



DSC01653.jpg

だからなんすかぁー!?

とか言われそうなので今日はこの辺でww
 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごッ!
mini_anpan
SHINGO☆と、好みが似てるのかなァ?
2012/09/08[Sat] 01:57:14 :EDIT:
無題
あ~~楽しかった(^-^)オヤスミzzz♪
2012/09/07[Fri] 23:54:36 :EDIT:
無題
だからなんすか〜!?なんて言わない。www
2012/09/07[Fri] 20:07:37 :EDIT:
無題
さちゃん♪
完コピできてる★!!笑
2012/09/07[Fri] 15:12:04 :EDIT:
え、
完璧やないすか(・д・)
2012/09/07[Fri] 08:09:58 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]