俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とかブログとかいいわ、やってられんませんわ。
なんで、おしまい、世話になったの!じゃあの!








































拍手[0回]


こっから本題ですwww

日曜の夜に所用です、☆と密会です、

密会中、
密会中、、、、
密会中、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、密会出来ました。

近々もいっかい密会のプロミス&ぐんないで密会終了です。

そのまま東京湾で釣竿を振り回してやろうとか考えていたのですが、
行くときにヘッドライトかたっぽ点いてないの気が付いちゃってもうタマらん状態。
こんな時のドンキはもう眩しくて見えねぇよ。
ってか日曜深夜のドンキけっこう香ばしいなおいww

ぼくらはみんなれいちょうるい♪

で、

駐車場で単車遊びとかしている春休み軍団を横目にヘッドランプ交換&色があまりにも違うから結局両方交換&ハッカ煙草一服。

密会で消耗した分を取り戻します、
中盛りっての初だったんですが、

長年培った【ご飯と肉の繊細なバランス感覚】

これがもうね、駄目です、中盛りだと、もうまるで駄目www
ここまでやるなら「キングサイズ」ってのやっつけて体調崩したほうがー漢の路ーだと感じました。

あ、牛丼で「漢」は自分追ってないんで、いや、さーせn(







PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リトル
え!!て一瞬ビックリ(*_*)

こちらを覗くのが楽しみだから…

エイプリルフールで良かったです^_−☆

牛丼しよっちゅう食べてますね〜

中盛りて並のことですか?

野菜も食べて下さいね(^^)

更新楽しみにしています(^o^)/
2013/04/01[Mon] 22:26:54 :EDIT:
こらっ( ̄~ ̄)ξ
桜が咲いたら本気だすんじゃなかったのかっ
2013/04/01[Mon] 18:41:43 :EDIT:
無題
mini_anpan
やられたァ~(^w^)
2013/04/01[Mon] 12:26:43 :EDIT:
香ばしいwww
なるほど、今日はそんな日だったかぁ〜(>人<;) いたずら好きだなw
春だな…( ̄▽ ̄)
明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/04/01[Mon] 08:14:59 :EDIT:
ナイス!
コロッケ
一瞬・・・?



「じゃあの!」 からの空白www










今朝も更新ありがとうございます(^o^/)

☆ちゃんとの密会内容が気になります♪
2013/04/01[Mon] 06:56:44 :EDIT:
わぁ!
★★★
起き抜けの頭で

まんまと引っかかりました\(+×+)/

あ、初めて書き込みましたw
2013/04/01[Mon] 06:02:52 :EDIT:
無題
純恵
だ…騙したな(´;ω;`)
2013/04/01[Mon] 05:51:19 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]