俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気

もう一昨日になってしまいますが、
ザ☆メンテナンス 新宿ホリデーでやんす。

ここ最近、最速の漢を自負していたのですが、
「このへんじゃね?」とか独り言しながらホストクラブの看板んとこ曲がってもいっかい曲がると、

もう機材おろしてんじゃんよ!?どーする?!

俺がゴネて早めの入りで俺が一番遅いとか、そういう状態、時計は定時の15分前。
今日はなにかあるかもしれない。

DSC01434.jpg
リハーサル中。
マルチエフェクターってのな、
こいつをきちんとセットしたくて早め出勤だったのですが、
Anchangが ちょいちょい ぺんぺん っていじったら音きまってましたww
多分魔法使いかなんかだと思うんです。




DSC01435.jpg
魔法使いのおかげでリハは大きな問題なく終了。







本番中、、、

本番中、、、、、、、、、、、、、、

本番中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

撮影中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

撮影中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

撮影中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

で、

DSC01436.jpg
歌舞伎町で一番旨いお店だそうですってか絶品でした。


BEERと、そしてあいたかったぜひさしぶりなマッコルリ
スペサルコンボ発動です。



b112f929.jpeg
酔っ払いました、すみませんww








お疲れ様&ありがとうございました。
ザ☆メンテナンス、よろしくお願いいたします。










 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
ま〜た、歓喜溢れる笑顔ですね〜w
親方の笑顔がたくさん見れて嬉しかったですよ〜♪( ´▽`)
ポン酢ね…www
お客さん、いっぱいだったぁ〜!
処刑さんも忘れないでね…(T_T)
2012/07/08[Sun] 16:03:04 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]