俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7th Heaven Koza 12周年記念スペシャルライブに参加させて頂きました。
DSC01947.jpg
8-BALLのVocalでF.O.DのBassのRayさんです。
会場到着直後です。

はやすぎだろ!と、思ってつっこんだところ、
「ロックてのはそういうもんやろ!!!みつひこものめ!!!」


野暮なことを言ったっぽいです俺。

DSC01957.jpg
雰囲気抜群の会場です。








続きます。

拍手[0回]


一夜あけてからの。
DSC01980.jpg本番直前のF.O.D.とRAYさんです。

かっけーす。






DSC01984.jpg
クラウン・コトラさんと写真とってもらいました。

俺の表情とか、もうね、抜群の素人臭でww コトラさんが引き立ちます。





DSC01986.jpg
終演後です。

抜群の焼き鳥、タレはRayさんオリジナルだそうです。
最後の一本を躊躇無くAnchangが食べました。
アーッ!



DSC02005.jpg
F.O.D.のVocalのRobです。
Heavy Metalの塊みたいな方ですwww
英語のところだけすげぇ発音がいい「Junk Food」をフルコーラス熱唱していましたwww
この写真の直後彼からチョーク攻撃を食らい意識を失いかけますwwww



ひたすら精進、頑張っていかにゃならん、と、痛切に感じている現在東京です。
会場にいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



DSC01989.jpg





お疲れ様でした。








PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
うん、大人な雰囲気な会場で本当素敵ですね!
楽しそう♪ 焼き鳥〜♪
行くべきだったです…(−_−;)残念過ぎる。
でも、みんな楽しかったならばぁ!それで大成功でやんすぅo(^▽^)o
私もがんばろっw
2012/11/11[Sun] 23:13:00 :EDIT:
無題
純恵
楽しそうで何よりでした(^-^)

どの写真も素敵ですが、


パヤオ祭が一番イケメンですね。
2012/11/11[Sun] 22:30:33 :EDIT:
お帰りなさい
コロッケ
お疲れ様でした!
行きたかったー行きたかったー行きたかったーィエイです(´Д` )
親方さんチョーク攻撃で逝かなくてよかったーーwww
楽しさ満載!よかったですね(^-^)
2012/11/11[Sun] 20:14:01 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]