俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 …さん… みや…」 いいえ

さ ん ぐ う ば し です。

SHINGO☆は結構雪崩式識字率 from 南国産です。

代々木でザ☆メンテナンスでした。
出演バンドが多数で会場ムシムシの長丁場、
開演から終演までご来場の皆様方お疲れ様でした!

ケーブルつないでエレキ出してチューニングしたらカラダから水滴がしたたる怪奇現象に出くわしてビビリました。
暑かったんだ、そして、熱かったんだ。

汗かきなんです俺。
演奏中、いつも以上に中身うすら馬鹿状態になってタマらんかったです。

精進、これにつきます。

ご来場の皆様、改め、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!



拍手[0回]



ひょんなことから 快進のICHIGEKI 潤と帰路を共にすることになったんです。
今日のライヴを観に来てくれてました。

お互い出身地が近隣で世代が結構開いていて、で、
昔っからはやってるラーメン店にゃお互い案外詳しい事案発生。

意見一発一致で向かう拉麺屋決定。
なんと潤様のおごりでやんす、先輩失格事案発生…
 快進の拉麺通(男前)
そして加齢な
 要☆メンテナンス( )
華麗に帰宅までスキのない良い一日でした。

おつかれ&ごちそうさまでした。


























PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
潤さまだ!
あんどーなつ
潤さまと…!楽しそう~っ。親方の人柄がうかがえます。(´∀`)

☆さんは、南国さんでオッケーなのです(*´∇`)

南国☆が楽しいのです♪

お疲れさまでした! メンテ大好きです(*^□^*)
目黒行こうかなあ~。
2014/09/16[Tue] 22:57:17 :EDIT:
お疲れ様でした!!ヽ(・∀・)ノ
ほんとに暑かった...熱かった!メンテナンス始まった途端に汗が(。-∀-)
なんだろか(._.)本当に怪奇現象だ(  ̄▽ ̄)
観てる側の熱気も凄かったんです。
黙って観てるだけで汗が吹き出す位に格好良いライヴでした!!
ヤバ~イ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
見入っちゃいました(〃ω〃)
ありがとうございました<(_ _*)>
楽しかったです♪(*´∀`)♪
親方♪格好良かったぁ♪(≧∇≦)
親方大好き~♪(*≧∀≦*)
2014/09/16[Tue] 13:05:36 :EDIT:
無題
めたろん
大丈夫!親方が汗かきなのは、もう十分わかってます(笑)

ライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪(^ー^)v

潤様の奢りでラーメンですか!?いいですね~。次はお礼しないとですね☆
2014/09/16[Tue] 07:50:53 :EDIT:
無題
純恵
じゅ、潤さまの奢りですと?!
なんかいーなー(・ε・` )笑
お疲れ様でした!
2014/09/16[Tue] 06:42:01 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]