俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気ですか いいえ日焼けです。
四日市に来ております。
こういうの、決まって阿佐ヶ谷とか吉祥寺とか思い出します。
色褪せたぐっさんと何ともノスタルジーなおもちゃ屋
日常の味、牛丼とか、富士そばとかそういうの、天屋とかね、求めて探索します。
吉牛のオレンジ色がなかなか見つかりませんどうしよう…
裏路地とか探ります。
違う看板ばかりですが退屈しませんシュガーボーイ。



拍手[0回]


!!!
ノスタルジーの極みです、ここに入りたくてサングラスを買った中学時代が俺にもありました。
今なら胸を張って入れますがやめておきます。
っつかどんだけ無いんだ牛丼屋!

!!!!!
東京の、しかも荻窪の味です!神はいたのであります。

むぅ……… 荻窪じゃねぇだろjk

味は良かったのでまぁ…ってか、昨晩もラーメンだったんだぜ?
摂取し過ぎた塩分は全部四日市に落としていこうと思います。

そこんとこよろしく!




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
no name for use
初参戦させていただきました。
迫力あるパフォーマンスで
本当に楽しかったです!
久々にはっちゃけて、ライブ終了後
速攻吉野家駆け込みました(^^)

財布にピック大事に保管してあります。
どうか金運をあげて下さい(笑)

是非名古屋大阪の時は行かせてもらいます(^^)
今日も頑張ってください★
2013/05/06[Mon] 09:20:33 :EDIT:
四日市ブラブラ
♪♪♪
名物のとんてき食べました☆
おやかたのブラブラしてたルートの近くです。
ぐっさんのあるお店は入るのにちょっと勇気がいる感じでしたw
今日も全力で楽しみま〜す☆
2013/05/05[Sun] 15:47:10 :EDIT:
四日市
☆☆☆
先ほど到着して速攻とんてき食べました!

その後フラフラしてたら色褪せたぐっさんも発見(笑)

今日も張り切って行きましょーo(`▽´)o
2013/05/05[Sun] 15:25:15 :EDIT:
剥けちゃいましたか(/_;)
うん、思い出します。
人いないっすね?(;゜゜)空いてますね♪
シュガーボーイ...w
わぁ...アヤシィ劇場だ(汗) 堂々とやってる...のか!?w
牛丼屋さん、マックとかないのよ~゜゜(´O`)°゜
それもまた新鮮です♪
2013/05/05[Sun] 14:55:31 :EDIT:
無題
純恵
四日市\(^o^)/

なんか味のあるところですね!

今日いくお友達の背後に魂を送ってライブ見ますw
よろしく\(^o^)/笑
2013/05/05[Sun] 14:54:32 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]