俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿Birthでザ☆メンテナンスワンマンでした。
 無事にリハーサルも終わり、

 刈りの時間です。
慣れているのか他人のアタマだからなのか、何の躊躇もなく寸法を確認したりなんかこう、ちょっと刈る前に…  
タバコに火を灯す程度のお手軽なタッチで刈り始めてんですよおいだいひょう!やれるのか!?

なんだかんだで代表はかなり慎重なカッティングをしてくれたのですが横からSHINGO☆が色々代表に意見具申するんですおい!やれるのか!?

 バリカンやってみたかっただけだろおい!
ってか「あーめんどくせぇ」の一言、だいひょうつれねぇよおいやれるのか!?
SHINGO☆が更にバリバリ伝説状態です。

代表の計算された手捌きとSHINGO☆の卓越した動体視力wwのおかげで、
無駄な空気抵抗を極限まで省いた熱効率の良い頭部になりました。

肩パットと釘バットまであと少し…


ごめんよメーテル、機械のカラダやっぱいらねぇわ。















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪<(_ _*)>
おぉ~♪(*゜Q゜*)
台風くるのかしらぁ!?w(;゜∇゜)
昔に一度は断られた気がしたけどもw
夢が叶いました♪ひゃっは~♪ヽ(´▽`)/
やっぱ似合う~♪(〃ω〃)ドキドキ♪
あんちゃんも昔剃ってた気がぁ!(^w^)
この際、みんなでモッヒ~♪(°▽°)/
親方、頭のカタチも綺麗~♪((o(^∇^)o))
惚れ直しちまった♪(///ω///)♪
大好き~♪(’-’*)♪
2014/03/12[Wed] 16:33:21 :EDIT:
無題
ムーン
おつかれさまでした!!
暗転して登場した時から会場の視線を独占していましたね!
似合ってたしインパクト大でいい感じでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
親方の動き見てて楽しいです☆
2014/03/12[Wed] 14:06:03 :EDIT:
お疲れさまでしたm(__)m
波瑠斗(旧:遥斗☆)
新宿ワンマン、楽しかった\(^o^)/

親方のリアルモヒカンに、ビックリしました♪

まさか、代表としんごすたー協同作品だったとは(笑)

今後の親方の変貌ぶりに期待します(笑)
2014/03/12[Wed] 12:14:21 :EDIT:
あの作品は
841
代表とシンゴの共同作業だったとはΣ(゜∇゜)

作業着どころか釘バットっすねー釘バット(>_<)!!
2014/03/12[Wed] 09:35:57 :EDIT:
わぉ!
コロッケ
さっすが代表!!器用ですね~~(*^-^*)

いつ床屋さん行ったのかと思ってました(笑)

で、そのカッコよさを維持するために

毎日刈るんですか?W
2014/03/12[Wed] 07:12:09 :EDIT:
無題
純恵
まさかの代表カットだったのですね?((((;゜Д゜)))
すげー((((;゜Д゜)))

かっこよかったですよ(*^^*)
まだちょっと寒そうだけど(笑)
また風邪ひかないでくださいね(笑)

親方お顔がシュッとしてたぁ(*^^*)
2014/03/12[Wed] 07:06:03 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]