俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のクエストです。

エスカレーターが並ぶ新宿駅で軽く心細くなり、
駅員さんに「町田にえっと…」
で、
「コレに乗って下さい」と、模範解答ひゃくてんまんてん
乗ったら乗ったで速いの何のもうね、でもニュートリノほどじゃねぇ…
 おかげで30分程早く着いた、
ハシビロコウ!?… じゃぁねぇなぁと独り言を言った2014年2月…

それからはもう快進のICHIGEKIとザ☆メンテナンスの気合と根性のぶつかり合いでやんす。
会場で見届けてくれた方々に心底感謝であります。
そして今日も濃厚で芳醇で学ぶ所も多い一日でした。

 試合後のレスラーじゃぁありやせんww
多感なギタリストと多汗なギタリストです。
漢のダブルタヲルが気合の証ww

帰路、濃霧で電車遅れるとかサイレントヒルかよおい
ガッツで自宅目指しますがおなかがすいたおなかがすいた
 おそばを食べても太らない、と、書いてあります。

よろしい!!

で、カツ丼とおそばをいただきやしたwwww
クエストクリアでやんす。

次回は代々木で!
おつかれさまでした!














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純恵
いやぁもう昨日も両者共かっこよくて満足です(*´∀`)

てゆーか4日連続お疲れ様でした!
親方元気で格好いい!(*^^*)

カツ丼食べたらアウトです♪
でもあんだけ汗かいたんだからオーライですね♪
2014/02/03[Mon] 06:42:56 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]