俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッキントッシュ!
って思ったら赤いほうは改名しておりました。
DSC02178.jpg
「マッキントッシュのキットカット」!!
って巻き舌気味のシャウトなCM知っているのはおっさんだからなのですか?
何処にもマッキントッシュって書いてないんです、マッキントッシュって生産地名とか?
謎が深まります。



DSC02177.jpg

ここに立った時の緊張感がまたたまらんのです。






濃厚な一年でやんした。
BEER片手に寝正月、その前にちったぁ部屋を片付けよう。

やれるのか!?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マックのキットカットだと?!
純恵
アルバム本当に楽しみだなぁ♪
親方の曲も聴けちゃうんでしょう?!

いや、ほんと濃厚な1年お疲れ様でした。
しかし私にとって本当に幸せな1年でした。
なんせ代表に「メンテナンスまたやらない?!」
って手紙出した程、メンテ復活待ってたんですw

来年はげんこつもお待ちしてますよ♪w
また出タライイナ2連続で死んだりしたいですw

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2012/12/30[Sun] 22:09:14 :EDIT:
無題
ナウなヤング
「不二家→ネスレ」的な大人の事情で改名らしいけど、ジェネレーションギャップなので知りません。
2012/12/30[Sun] 20:57:01 :EDIT:
アルバム…
メンバーさんの愛が詰まってる作品になりそうですね♪(´ε` ) 楽しみにしてまっす( ´ ▽ ` )ノ

今年は本当に…後半はガラッと変わり、なんだか落ちつかないまま終わってしまう感じでw …でも予定通りなのかな♪
少しゆっくりできるといいですね?

あ〜っ、そんなキットカットは知らないよ…(・・?) ただ自分の記憶から消されてるだけかもしれませんがw
2012/12/30[Sun] 13:06:31 :EDIT:
無題
赤い方は美味しいデスね。。

緊張感満載なアルバム、楽しみです。。。
2012/12/30[Sun] 10:14:39 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]