俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じに言い聞かせて19インチモニターを使っているんです。
先日、突如沈黙した24インチモニターは玄関付近に放置、捨て方すら調べていない状態。
違いの判らないおっさん、オマケにゲームまでそうそうやらなくなってしまった俺にイマドキの格安24インチモニターは財布にソフト、2万円しない。
 やれるのかおい!
声と液晶モニターは大きいほうがいい。
いやでも別になくてもタヒなない、お互いの距離を縮めるよい機会でもある。

そんな事より10月です。
ザ☆メンテナンスの施工があります!

10/26 池袋手刀
10/30 渋谷La.ma.ma

是非是非御越しくださいよろしくお願いいたします!
もちろんむちゃくちゃがんばってくぞおい!

良い週末をってんだ!






拍手[0回]

PR
日曜日の渋谷La.ma.ma でのヘッドロックナイトで俺の夏が本当に終わった感じです。
7月に集中工事が始まってから今までがあまりにもあっと間で胸アツです。
御来場頂いた全ての方々に感謝しております。

ちっとばっかし予定が空くので今日辺り気を抜こうと思うんです。
謎肉
とうとう開けた、思ったより美味かったす。

次回ザ☆メンテナンスは10/26池袋手刀にて施工予定です。

まだまだがんばるぞおい!






拍手[0回]

気前よく「今すぐ再起動」ってのしたワケなんです、で、
 少々待たされて、
再起動後にまぁ外付けのHDDの電源入れて、そうすっと勝手にガリガリとバックアップを始めるんです。相変わらず賢い子ね、なんて思っていたら「Wi-Fiが繋がりません」とか、
おいおいおいで、小一時間コンピューターおじいちゃん状態。
自称パソヲタの意地を見せて復旧、が、原因よくわからんですww

俺もいい加減アレよ、ローガン入っているのか親機の底面に記されているパスがもう字がちっさくてどうにも読みにくくて、で、入力したパスにどうにも自信が持てないアタマはフル回転。
で、スマホで接写からの拡大確認という新しいスキルを会得、シャッター時、手が震えていない俺はまだまだ若い、と自分を励ましながら作業終わりありがとうトーキョー。

で、空腹を感じてね、
 いただきもの
まだ近所のスーパーでも見かけてねぇコレ。
いや、もったいなくて雨の日はとかこんな日は食えねぇよ、


そんな事より明日は池袋手刀でザ☆メンテナンス!

御来場心よりお待ちしております!!

よい休日を!!









拍手[0回]

たまたま近くに所用できたもんで、
道具はクルマに積みっぱなし、

で、

コンビニの駐車場でチョチョイとタブレットで潮汐表みてもうね、今日だろ今だろって勝手に盛り上がって土手をてくてく歩いて降りて行ったんです。
 数投したら土砂降りとか、
長靴積んでるなら雨具も積めよ、とか、潮汐見るなら雨雲の動きも見とけよ、とかもうね、
雨具着たって濡れるし天気予報見たって天気は変わらん、体温ん計ったって熱う下がらねぇだろ?

自分にそう言い聞かせて撤退&帰宅。

油断しねぇで頑張る。






拍手[0回]

釣竿もって代表宅に押しかけて釣りはしないで近所のレストランでスパゲッチとコーシーごちになるの巻。
 しばらく積んでおこうと思うんだ。
こんな日もある。

がんばってくぞおい!







拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]