俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の夕方の混雑にめげず、不安と緊張を抱えながら行ってきました深川ギャザリア、何せあっという間の30分間でした。
寒い中放送局前に来られた方々、あの手この手で御視聴された方々ありがとうございました!

歯科医師であり番組パーソナリティーでミュージシャンとかもうイカす漢の三種盛だろ!な今西祐介さん、そしてバンドと話をつないでくれたこーぞーに感謝であります!
アメニティ歯ブラシの件、バンドで出来ることを検討します。
ありがとうございました!

そしてザ☆メンテナンス、5月の予定です。

5月1日(月) 渋谷La.ma.ma
5月3日(水) 上野音横丁
5月5日(金) 池袋手刀
5月13日(土) 町田THE PLAY HOUSE

ビっとがんばります!
よろしくお願いいたします!


がんばってくぞおい!







拍手[0回]

PR
「今西祐介のハロアル・レディオ」に出演します!
本日21:00〜 生放送!
レインボータウンFM、Ustream、ListenRadio、サイマルラジオにてご視聴いただけます。
オープンスタジオでの放送です。ガラス越しに放送の様子をご覧いただけます!
レインボータウンFM
http://www.792fm.com/
ListenRadio
全国のラジオ局→関東地方→レインボータウンFMを選択 
サイマルラジオ
関東地方→レインボータウンFMの「放送を聴く音声ボタン」をクリック
http://simulradio.info/

御時間ある方は是非!よろしくお願いいたします!


ザ☆メンテナンス 5月の施工予定が増えました!
5月13日(土) 町田 The Play House 34周年イベント
前売予約、御問合わせ
町田 The Play House 042-851-8311
4月15日(土) 15:00~ 受付開始

詳細追ってこちらとザ☆メンテナンス・オフィシャルブログにてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!!



がんばってくぞおい!










拍手[0回]

日が空いてしまいましたが、

ザ☆メンテナンス 年度末集中工事 御来場いただいた皆様に感謝、大感謝であります。

やってもやって不足を感じる処が出るもんで、このやろう!と自分に活を入れながら今後も精進していきやす、有難うございました。

今回出演させて頂いた、
高田馬場PHAZE
渋谷La.ma.ma
上野音横丁
両国SUNRIZE
池袋手刀
兎にも角にも感謝であります。

ありがとうございました!

次回は~黄金工事週間~
5/1 渋谷La.ma.ma
5/3 上野音横丁
5/5 池袋手刀


よろしくお願いいたします。











拍手[0回]

明日の池袋手刀を残すのみです!

 ww

すげぇビっとがんばってくぞおい!












拍手[0回]

CLUB PHASEだ!
まだまだ寒いぜ3月中旬お越し頂いた皆様方に大感謝であります!
ありがとうございました!

一か月、一か月半とあいだが空いてからのライヴは色々緊張を与えてくれてしびれるんです、別にビビってるワケじゃねぇぞ!でもやっぱ緊張がすごいんです、
代表に「どろのようにきんちょーしとったであはははは」と指差されてゆるむとかもうおそい。

そんなことより明日は渋谷La.ma.ma でザ☆メンテナンス

ちょぉーーーがんばる。

よろしくお願いいたします!


がんばってくぞおい!









拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]