俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手刀で呑み尽くしてから、愛おしい後輩のクルマで自宅まで送ってもらった駄目なパイセン状態でやんす。

今の自分の立ち位置から座るタイミングまで兎にも角にも色々な言葉を頂き、感謝とかする暇も許されず前にススメと、何せ感謝です。

ザ☆メンテナンスというバンドを今後とも兎にも角にもよろしく御願申し上げます。

ご来場頂いた皆様に感謝であります!

お疲れ様でした!

より良い、より挑戦的な、ザ☆メンテナンスを今後ともよろしくお願いいたします!!!


がんばるぞおい!”!!!!!1!






拍手[0回]

PR
朝っぱらから暖かいからなんとなく行きがけに目黒川覗いたけど桜不発。
サクラぁ、意外と時間に厳しいでやんの、もう半月くらい辛抱。

華麗に到着するやいなや「呪、呪、呪…」地球を大切にってんだww
楽屋に入るなりkinji殿相手に自分のパソヲタぶりを発揮。
ほぼ一方的に、自己の自作PC論を口角に泡を溜める勢いで語って本日の神経戦のイニシアチブってのを狙ってみる。
前世紀からパソヲタなんですすいやせん。

兎にも角にも集中工事で毎度毎回チャレンジと失敗と反省と、キリがねぇけどだからいいんです。
本番の持ち時間も、健康でいる時間も、人生も、
ぜぇんぶ限りあるから頑張れる。

随分以前、父親に「歳くったらおめぇあれよ、てめぇのツラ構えにも責任もてよ?あ?」
言われた記憶があってね、いや、いじきたねぇ、とか、こすっからい顔になってねぇといいんだけど、、
最近、代表の顔見ると缶コーシー(ビトゥー)奢りたくなるのはやっぱアレだな、よくわかんね。

ご来場頂いた皆様。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

Zig+Zag様
Endgam∃様
お疲れ様でした!

次回は3/21(土)
下北沢モザイクです!
よろしく御願いいたします!!!
















拍手[0回]

ザ☆メンテナンス 突貫工事A定食 下北沢SHELTER

ご来場頂いた皆様、
出演、快諾して下さったKING様
SHELTERスタッフ様

感謝であります!

すげぇ久しぶりに井の頭線に乗って
「きゅーこぉーだぜおい!」
とか
「座れちまったんだぜぇーおい!」
とか、
ワリとゴキゲンな電車通勤と思われるスタートだったのですが、
座してヘッドホンしてNOFXが流れて、一曲終わるか終わらないかでiPodの電源消失。
気を取り直して携帯電話を、と、思った矢先、無い。
でんわウチに忘れた… 次は永福町永福町お出口左側。  

いいんだ、電話がライヴするワケじゃねぇんだ… 

独り言で自らを励ましてるうちに下北沢 俺どんまい。

KINGが熱いライヴをやって、
負けじと頑張ったら床がツルツルになって、
☆とぶっかってよろめいて
しまいにゃ声も裏返って、
なんかとにかくゴキゲンな最高な一日だったんです。

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

そして明日は

3/18(水)
Zig+Zag呪百物語~ラズーパラドックスへの怪段~■特別拾本企画■ ーラズーパラドックスへの
カウントダウンー 其ノ九【きのうからあしたへアナタを呪メンテナンス】 
会場:目黒ライブステーション
出演:Zig+Zag / ザ☆メンテナンス / Endgam∃
open 18:30 / start 19:00

ご来場心よりお待ちしております!



 







拍手[0回]

青春なんて遠い昔に過ぎ去っているし、プログレッシブな要素も皆無なザ☆メンテナンスですが、

青春プログレッシブナイトVol,5

イヴェントに参加させていただきました。

主催のナミダロジック様を始め、
ちくわテイスティング協会様 
あずきボタン様
廣瀬陽太(オリンポス16闘神)様
今回の会場、新宿HEAD POWER様
そしてご来場頂いた皆様方、
 
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

汗とナミダと工事魂でがんばってくぞおい!

明日は下北沢SHELTERにて

突貫工事A定食 vs KING です!!

よろしく御願申し上げます!!!


Head Power付近で見かけたカオスな光景。

ネルヘル!














拍手[0回]

明日はザ☆メンテナンス!
新宿HEAD POWERで施工です!
3/14(土)
ナミダロジック 自主企画 青春プログレッシブナイト Vol.5 
ナミダロジック / ザ☆メンテナンス / ちくわテイスティング協会 / あずきボタン / 廣瀬陽太(オリンポス16闘神)
open 18:30 / start 19:00

よろしくお願いいたします!








拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]