俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 2/4
 節分だったそうじゃぁねぇか、



方角調べて巻き寿司かじれってか?そんなの知らんよ、今年ひょんな事から初めて知ったぜ。

食いたいやつは食えばいい。

関西式らしいね、それ。

いいんじゃないか、

豆ぇ撒き散らして「鬼は外」シャウトで決まりでないか?まぁいい、各自勝手にエンジョイで人生ばら色。

2/3の話だが、ひじょーに良いライヴを観てしまった、ストリングラフィというらしい。

ご縁あっての話ではあるがいいものを観させていただきやした、実兄に感謝。

Ampの出力ではなく、ずば抜けたスキルでもなく、もちろん楽器の性能ではなく、素朴に「表現」なんてモノを考えさせられる音でした。

「庶民に理解を求める部分」

ステージングがそこにはありました。

やっぱね、ストイックってだけでは駄目なのですかね、

絶対いいもの、正しいものでも、それ以上の何かがないと駄目なのですね。

音楽にもOS(オペレーティングシステム)が必要ってことか?



教養とか知性とか感受性ってのをさ、高めようぜ、

大きく育つことが自分に嘘を吐く事なんてありえねぇ

本来聴き手の観点で必要とされるべき音楽とか「表現」は目の前にある現実、社会、に全のそれが内包されているのでは?

なんて考えながらヤバく寒い井の頭通りを単車で帰った日。

帰宅後かじかんだ手先でFlyingVを力奏するのが俺の必然性、邪魔が入らない環境に心底感謝。

人生のびのび体操、

笑ったモン勝ち                                ニヤニヤ

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]