俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 1/27
 二日連続で深夜、というよりむしろ早朝に「ぺヤング大盛&生」をやらかす。深夜のセブンイレブンでいい気分♪、おおう!韻を踏んでいる!まぁいい。心なしか罪悪感、ワルだぜ!でも結構中途半端。

いやぁねぇ、辛抱たまらん深夜のコンビニで購買心のローリングスペサル。予算\1000以内で夜食&快適な眠りをクリエイッツ!、、、、、このままの食生活ではどうも早く死んでしまう… まぁいい… いや、いくねぇ、長生きはブルガリアに学べ、ヨ~~グルツ!砂糖は控えめで♪

そういや、子供の頃から普通に愛し止まないぺヤングも関西では決してフェイマスではないらしい。

「Bigだよぅ~」とか「四角くって食べやすい!」とかな「腹減ったなぁ~  押忍!」とか「もういっちょいく~?  押忍!」ってなナンセンスCMも無かったらしい。流石は「ヲタフクソ~ス」の国である。噂によると刺身も冷麦も「ヲタフク」らしい…        嘘です。

ときたま俺様がヌカす「ダッシュで生きろ」とか「人生18ジェット」ってぇのとは無関係な話なのでご了承願います。

時間がもしあれば、ぺヤングの勢力分布図を作成したいものである。ちなみに中部地方はこれまた「寿がきや」なる強敵がいる(肉眼と実食で確認済)。

ってかよ、「ぺヤング」って何だよ!そのネーミングはどっからきた?!およそ食品メーカーの名前じゃねぇだろ!?まぁいい、美味いから許す。

話は変わる。
「今田はさぁ…」と久々の電話で古い知人に能書きをたれられる。正直茶番、挫折なんて言葉使うな、と。俺はHeavyMetalが嫌いなのではない、むしろその辺の自称ヘビメタバンドマンなお兄さんより詳しい部分もありそうな… ただね、大きいふりをしたり売れているふりをすることにせこさと貧乏臭さしか俺は感じなかったの。自分がいい思い出来ればいいってやり方が俺にとってはリアルでなかったの。俺が欲しいのは「熱狂」ってやつでさ、要は俺はやりたいようにしかやってない。やりたいことやってるんだから人一倍辛抱しますよ、そりゃ、いくつになってもやりますよ、そりゃ、お前さんとは音楽との付き合い方が違いますよ、と。

黙って観てりゃいいんだよ俺がやることを。なんて思ってしまった偉そうな自分♪

今宵はぺヤングを我慢、何せ健康が一番。


拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]